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三ヶ月で体重を60キロ切る予定でしたが失敗しました。

原因は、色々ありますが4月からまたダイエット頑張ります!

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2013.03.31 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
二泊三日の出張がやっとおわった。

しかし、色々あって作業が終わらなかったのでまた来月(>人<;)

次こそは、、、!

ストレスかな?飲んでたべたけど体重は、60.6キロ。

出張前よりやせてる。わからないけどこの調子で頑張ろう。

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2013.03.28 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昼から出張にいくのでバタバタ会社を出発。

昼は駅にあったコンビニの生パスタ。

これがかなりうまかった!

コンビニの質は最近すごいな。

下手なお店よりおいしい(^O^)

出張いってきまーす。

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2013.03.26 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の朝ごはんは、嫁が焼いてくれた食パン一枚。

おいしかった。焼きたてだったので、バターやジャムをあまりつけずにたべた。

今日から出張だ。
がんばるしかない(>人<;)

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2013.03.26 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、昼抜き、自転車通勤のおかげで体重減少(^O^)

やったね。

でも、自転車で帰ってくる途中雨に濡れたので風邪引かないようにしないとな。

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2013.03.25 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、最近食べ過ぎなこともあり昼を抜くことにした。

腹減ったけど、飲み物でがまん。

飲み物を飲み過ぎでトイレがちかい(>人<;)

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2013.03.25 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は久しぶりに朝から餅をたべた。

おいしかった。

もちはやっぱり砂糖しょうゆでたべるのがすきやな。

みんなはどんな食べ方が好きですか?
のり?ダイコンしょうゆ?きな粉?あんこ?

色々な食べ方できるのも、餅のいいところですね。


今から着替えて自転車通勤するぞ!

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2013.03.25 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、花見を家族でした。

ご飯をあまりたべなかったが体重は増加(>人<;)

今日の体重は、62.4キロ。

明日は自転車通勤するぞ!

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2013.03.24 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の朝ごはんは、おみやげにもらったメロンパン。

食べ終わった後にカロリーが気になってしらべてみたら、

メロンパンは430キロカロリーぐらいで、チョコチップメロンパンは540キロカロリーぐらい。

美味しい物は高カロリー(>人<;)

メロンパンのカロリーのすごさに驚いた朝でした。

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2013.03.24 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、退院祝いでみんなで外食へ。

焼肉はうまかったけど飲み過ぎた。

今日の体重は、62.2キロ。

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2013.03.23 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近外食が多いこともあり体重が増加傾向だ(>人<;)

明日も夜は外食だしな。やばい。

今日の体重は昨日と同じで62キロ。

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2013.03.23 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の晩御飯は、カレー。

カレーを食べる前にきゃべつをたくさん食べてカレーの白ごはん量をへらした。

おいしかった。

ごちそうさまでした(^O^)

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2013.03.22 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、出張で、小倉に。

お昼はみんなで鉄なべギョウザ。


おいしかったし、安かった。

ダイエットしてるけど、最近食べ過ぎてる気がするな(>人<;)

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2013.03.22 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は朝からチヂミ。


おいしかった。

今日は朝から小倉に出張だ。

着替えて早めにいこっと。

いってきまーす。

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2013.03.22 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、自転車通勤したのに、体重はあんまり減っていない。

今日の体重は、62キロ。


やばい(>人<;)

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2013.03.21 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、久しぶりに昼を抜いて見た。

腹はあまりへっていないが、かなりねむい(>人<;)

早く、仕事を終えて飲みにいきたいな。

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2013.03.19 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、昨日の残りとごはん。
おいしかった!

今日は飲み会だから嫁に会社におくってもらおう。

いってきまーす。

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2013.03.19 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、先輩とランチにいってカツ丼たべてしまったことと、車で通勤したので、体重は、61.8キロ。

昨日より体重は減っているが、土日の影響で体重がもとに戻りそうだ。

明日は飲み会だし、あまり飲み過ぎないようにしないとな(>人<;)

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2013.03.19 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は昼抜きにするつもりが、久しぶりにお世話になった先輩とあったのでご飯たべにいくことに。

カツ丼いただきました。

ごちそうさまでした(^O^)

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2013.03.18 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の朝ごはんは、パンのみ。

昨日の遊び疲れでかなり眠い(>人<;)

しかも、今日は雨。

車で会社にいこうっと。

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2013.03.18 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさんは、緑茶とウーロン茶どちらのがやせるとおもいますか?

近年は、緑茶や黒ウーロン茶がダイエット茶として注目を浴びていますよね。しかし、どちらが自分に合っているか迷ってしまうこともあるかと思います。


実は、カテキンが多いのは緑茶なんです。

TVCMでも、お茶に含まれる“カテキン”がダイエットによいと紹介されていますよね。カテキンはポリフェノールの一種。抗酸化作用、血糖上昇抑制作用や、コレステロール上昇抑制作用、整腸作用などがあるといわれています。

また、脂質を燃やす働きをする酵素を活性化させる効果もあり、食べるものの脂肪も、たまってしまった脂肪も分解・燃焼する力があることがわかっています。

緑茶を半発酵させるとウーロン茶になります。

ウーロン茶は、脂肪を排出するはたらきがあるそうです。


ウーロン茶は発酵する過程で、ウーロン茶重合ポリフェノール(OTPP)ができます。このOTTPもまた、脂肪の吸収を抑えて、たまった脂肪を排出する働きがあるのです。

緑茶には、一つやっかいな性質があります。

それは、緑茶が体を冷やす性質があるということ。食べ物を発酵させると体を温める性質になりますが、緑茶は発酵させていないお茶。

緑茶を温めて飲んでも、体を冷やす性質は変わりません。つまり、体を冷やさないためには、発酵させたウーロン茶の方がよいのです。

体が冷えることはダイエットにとっては敵です。


私としては、体を冷やさないウーロン茶が勝ってる気がします。

ダイエットは我慢が必要ですが、無理はせずゆっくりリバウンドしないようにするが1番です。

私は、前、ご飯をあまり食べず無理して半年で10キロ落しましたが、その後体重はすぐにもどり体重が前より増加しました。


ゆっくり無理せず体重落とすのが一番です。

自分にあったダイエット方法を探して頑張ってダイエットに励みましょう!

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2013.03.17 Sun l ダイエット方法 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やばい。

今日は朝から熊本のさげもんにいって、昼はうなぎたべて、夜は外食。

たのしかったけど、体重が(>人<;)

今日の体重は、62キロ。

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2013.03.17 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やばい。

体重増加。

子どもと一緒にマックにいって子供が残したポテトとバーガーとナゲットをパクリ(>人<;)

体重は、61.6キロ。

今日は、柳川にいってうなぎもたべるし、やばい(>人<;)

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2013.03.17 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、休みやけど嫁が遊びにいくので友達の家までおくっていった。

お昼になったけどあまり腹が減ってないからたべないでおこう。

今から嫁が遊び終わるまでドライブしよっと。

どこにいこうかな!

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2013.03.16 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、三食しっかりたべて、昼ラーメンやったから太ってしまった(>人<;)

体重は、61.4キロ。

ラーメン恐るべし!

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2013.03.16 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、昼飯をラーメンにすることにした。

日によって味が違うラーメンだから美味しかったらいいな!

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2013.03.15 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、朝から砂糖しょうゆのもちを二個たべました。

ごちそうさまでした。

今日は、寒いしかなり眠いよ(>人<;)

気持ちを切り替えて自転車で会社にいこう。

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2013.03.15 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ダイエット68日目。

今日は、朝、昼、晩三食しっかりたべました。

でも、自転車通勤したので体重は減少(^O^)

体重は、61キロ。

明日も自転車通勤がんばるぞ!

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2013.03.14 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昼ごはんは、先輩とランチに。

しかもボリューム満天のお店。

ここは680円と少し高いけど、うまいからヨシとしよう。

昼からも仕事がんばるぞ!

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2013.03.14 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ダイエット67日目。

今日は、昼抜いたのに体重は昨日と同じで、

61.2キロ。

明日は自転車通勤しよ。

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2013.03.13 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


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